さんの作者ニュース

拍手しました。

明けましておめでとう‼



明けましておめでとうございます!!


去年は皆に【家族観察日記-たまにギョロメ-】を読んでもらえて本当に嬉しかったです(´∇`)
皆が読んでくれるから更新がんばれます!
がんばります!!


今年も、こんな俺だけどよろしくお願いします★
今年も、あんな俺の家族ですがよろしくお願いします(笑)


今年が皆にとって、良い年になりますように!

[関連小説リンク]

俺の家族を紹介します。
TOPTOPへ