さんの作者ニュース

拍手しました。

すみません…

相バースデーにつき、
大宮最中なのに

櫻葉に戻しました>m<

もうちょっと忙しくしておりまして、
更新遅れてすみません><

年末はどうなるかわかりません><
年始は2日から仕事・・・orz

目標、櫻葉と大宮は年内に致すところまでは書きたいー><

どうかおつきあいいただければ
こんなに嬉しいことはございません。

どうぞ皆さま良いクリスマスをお過ごしくださいませ♡
TOPTOPへ