さんの作者ニュース

拍手しました。

ありがとうございます

オムツン、読んでいて下さり、ありがとうございます。
なかなか話が進みません(-_-;)

数年ぶりに広島に来ました。
牡蠣、広島焼き…美味しいです。

[関連小説リンク]

オムツン 完結
オムツ好き
TOPTOPへ