日記レビュー一覧

全20547件

  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おお、名言ですね!

    「かかってきなさいよ」

    言ってみたいです!

    「強さと強がりは違う」

    的確です!
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんわ‼

    なかなか、更新がなかったので心配してました。
    この連休も音沙汰なかったら…と思ってたのでよかったです‼

    膀胱炎が悪化…今は大丈夫なんですね?

    ガールズトークで進んでいく読書感想文‼
    気になります‼
    ますます、楽しくなりそうです♡

    「嵐にしやがれ」見てますか?
    久しぶりの放送で興奮しています(笑)

    これからも楽しみにしています!
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おおお!! 早くも次の募集!


    チャレンジしましょうよ〜!


    怖い話って、考えて書くと難しくないっすか?(^^;)


    使えそうな話、みんな百物語と怪咄に出してしまって、底をついたおっさんの嘆き(T-T)


    頑張りましょう!!


  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえさん。
    こんにちは(^-^)

    スカッとTV。私も胸キュンスカッと好きですよー❤私も高校も専門学校も女子校だったから、あんなの無かった(T_T)うちの学校は、1年置きに体育祭と文化祭をしてました。私は、体育が苦手だったから、放送部に入って進行をしました( ̄▽ ̄;)中学校でも体育祭出たくないから、譜面も読めないのに、吹奏楽部に入ってたくらい、運動嫌い(-∀-)

    今度、「君の名は」見に行ってみようかなって思ってます。

    それでは~。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは♪

    私もファストファッション愛用よ(*^^*)
    ユニクロは勿論GUとか(笑)

    デザインシンプルだから着回しきくし、何よりお財布に優しいのは魅力よね(^-^)

    西松屋か…
    確かにヒラヒラフワフワいっぱいだよね(*^^*)
    娘ちゃんの気持ち分からなくもないかも(^-^)
    私もヒラヒラフワフワ大好きだから(〃艸〃)

    まだまだお子ちゃまにお金のかかる時期、旦那ちゃまが早く新しいお仕事に就かれるといいですね(*^^*)
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ケンシロウと…ユリア?!


    アタタタタタタタタタ―――――――!アッタァ!!


    (o>ε<o)笑える



  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは〜〜

    遅くにすみません。

    『12㎝』の高橋、150ページで発見
    o(^▽^)o
    ここに居たのかぁ〜〜。

    嬉しさのあまり書き込んでしまいました(笑)

    どれ、続き読みまーす(^^)

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    更新ありがとうございました(*/ω\*)


    ユキメちゃん!!凄い、妄想に汚されてしまった!!


    名前提供でここまで、遠慮なしに汚されるとは!!思っても見ませんでし(^o^;)


    読んでいて、「やめて(/´△`\)!!」って叫びたくなりました!!



    キモエロの最高峰のようなこの作品!!


    目を伏せながらも!次をおかわりしちゃいます!



    更新、頑張ってください!!



  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    蔵之さんこんにちは〜〜

    今日は久々の快晴で日差しが痛いです。
    布団を干したいのですが、出かけようと煩い旦那と子供達のせいで干せずじまいです(ToT)
    『12㎝』に高橋さん出てました〜?
    半年前くらい読んだきりなので忘れてます。読み返しまーす(^^)
    ショートストーリーからの人物が『sugar』に出てきたのは嬉しかった…と言うか、ショートストーリーが好きだから、そこから蔵之さんの作品にハマったから、誰が出てきても嬉しいんですねー(^^)たいへーん‼︎どうしましょ?
    なので責任とって、これからも楽しい作品書いて下さいね〜。私はこれからも、意味の無いレビュー入れますので…悪しからず(^o^)


  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    更新ありがとうございます!!


    ありゃ〜〜〜〜〜ユキメちゃん!!登場ありがとうございます(o>ω<o)


    母乳ママさんかぁ〜!予想外でした(*/ω\*)や〜名前だけの提供ですが…

    緊張します!!


    まだまだ…続きそうですね!ユキメちゃんのシーン!!


    自分じゃないのに…自分が汚されているみたいな変な感覚になりますね(^o^;)



    こんな、変な感覚を皆さんにも味わってほしいですo(^∇^o)(o^∇^)o



    是非、名前を出演させてみてはどうでしょうか(*^_^*)

TOPTOPへ