日記レビュー一覧

全20520件

  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは!

    星と月の話をされてて、飛び出てきちゃいました!

    私も、空を見るのが大好き❤
    幼い頃の夢、真剣に天文学者でした。
    ギリシャ神話、私も暗記しました!
    田舎に帰ると、必ず夜の散歩に出掛けます。
    ド田舎なので、星だけは降ってきそうなくらい見えるので。

    だから、本当にスーパームーン見たかった〜!

    今夜は曇りかな……
    昨日、晴れてたから見れば良かった〜……

    プレ販、混んでますかね?
    私は参戦できないので、皆さんが楽しんでる間にこっそり買いに行こうかな。

    とりとめもないレビューすみません!

    毎日、楽しみにしてます。
    それでは!

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    私も(最近はほとんど見ないんですが…)以前、死ぬ夢を見たことがあって、その時に調べたんですが、自分が死ぬ夢って、基本的には吉夢だそうですよ。夢占いだと、死=生まれ変わり、とか、新しい始まり、みたいなことを意味するんだそうです。
    だから、あまり怖がる必要ないと思います(^O^)
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    うささんこんばんは☆
    こちらの更新ありがとう御座います~!
    いえいえ、お忙しいんですね、栞挟んで気長に待ってます(笑)
    私アイス、毎晩食べてますよぉ♪
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おかえりなさい〜!
    なかなか書けなくて
    やっと書いてます!
    ハワイ良いですね💕💕
    私もいつか行ってみたい!
    でも無理だろうけど…
    日本から離れられない私( ̄▽ ̄)

    でも日記は読んでましたよ!
    色々あったようですが…
    ご無事な帰還で良かったです。

    またいろいろハワイの事書いてくださいね〜!

    楽しみにしています!
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    『そんなに子どもが欲しいなら、お義父様とお義母様で、もう一人お作りになられたら如何ですか?
    大丈夫ですよ、そんな下世話な話をしつこく嫁に出来るぐらいの元気があるんですから!』

    …と言ってやる。ものっすごい軽蔑した冷たい眼差しで…。
    ダメかな?ダメですよね、すみません。
    なんか、向こうが懲りて金輪際言い出さなくなるぐらいのことをピシャリと言う…ようなことは難しいですよね。やっぱり。
    有効なアドバイスが何にも出来ずにすみません。

    ここで愚痴を吐き出すことで少しでもさちえさんがスッキリしてるといいなぁ、と思います。

    最後に…逃げ恥、私も観てます!(^O^)
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます

    毎回さちえさんの日記でサッカーや野球の結果を知ってます(笑)

    凄いね!
    実況出来るよ!
    様子が手に取るように解る!

    私が落ち着いて観れるのはいつになるかな…

    むん!頑張るさ!!

    それまで実況お願いします!(笑)


  • とまどいながら…日々生きる♪(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    早朝に失礼します
    おはようございます

    大丈夫?RSかかっちゃったのね…
    うちの末っ子も罹って
    やっと最近落ち着いた、直ぐに突発性発疹したけど…
    RS咳ひどいよね?reverseするよね…
    家今2番目がそれ!
    元気なの長女のみ!
    金曜日また病院行き…

    寝不足だと抵抗力落ちるから貰うし…
    咳は長引くしキツイよね…

    無理しないでね!
    と言っても無理なんだろうけど…

    甘やかしの加減もね
    難しいよね…
    私もそれで日々悩み中
    育児は結果が見えないからね…

    出来るだけ無理せず頑張ろうね!

    お互いに(*´σー`)エヘヘ
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    タバコって、やっぱり体によくないんですね(>_<)

    私、スポーツで盛り上がっているさちえ様、好き!

    自分が見てなないスポーツでも、なんだか、こっちまで楽しくなります(*^o^*)

    さちえ様、楽しい気持ちをありがとうございます!感謝です。
  • とまどいながら…日々生きる♪(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます
    川下り?寒そう…
    風邪ひどくならないようにね!
    気持ち解る
    私も今駆け抜けてるから
    いざ落ち着いた時にどんなふうになるんだろう
    子供が手がかからなくなった時私、どうなるんだろう
    まだ先の話だけど漠然とした不安に襲われることがたくさんある
    どうすることも出来ないんだけどね…
    流されて行くしか無いんだけど…
    私らしいって何?とか、私何をしたいのかな?とか
    ここやあちらのサイトがなくなった時私どうなる?なんて
    取り留めもないこと沢山考える
    そんな時ってダメなんだよね
    流されるしか無い、流されてみよう!
    いつかは周りが見えてくるかもしれないから!
    偉そうなこと書いてごめんなさい
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    頭痛&腰(>_<)
    大丈夫ですか??
    腰は…職業病みたいなものですよね~…汗
    私もよく痛めて、癖になっています(´・ω・`)
    動かさないのが一番ですが…
    そうもいかないし…(>_<)
    お大事になさってくださいね(´;ω;`)ウゥゥ

    そして、お引越しお疲れ様です<(_ _)>
    ご家族単体での引っ越しだって大変なのに…
    さらにさらに、で大変ですよね…

    無理しないで~~~!!!
    ホント、ご自分のお身体を一番に!!
    大事にしてくださいね!!
    もちろん、嵐さんの癒しも大切です♡
    早く整いますよーに♡

    返信不要ですよ~~!!
    言いたいだけなのでお気になさらず♡

    でわ♡
TOPTOPへ