続き出して欲しいです!
楽しみに待ってます。
レビュー一覧
全27553件

表示中非表示にする
-
[評価] ★★★★★
-
[評価] ★★★★★

最後のところで、私も「えぇー!?」となりました!
久しぶりの禁兄。そして、29回目のピックアップ。
この二つにも、おめでたビックリでしたが。
柊の苦しい心中、からの……
美弥子らしい、なんて最高なタイミング(笑)
あとの細かな感想は気持ちを落ち着かせてから、ゆっくりとメッセでさせてもらいます。
しののめさん、ありがとうございます(^^)
-
まふくん総受け短編集!!(非公開中)
[評価] ★nmmn等の取り扱いのルールをご存知でしょうか?
言い方が厳しくなってしまうかも知れませんが、少しでもこういうnmmnを苦手とする方がいらっしゃるという事も把握して頂きたいですし、投稿する際は検索避け等をする事をお勧め致します。コメント失礼致しました。 -
[評価] ★★★★★感動しました。性的な内容ですが感情移入しちゃって面白かったです☺️
わたくし、下が少し大きくて悩んでまして初体験から若い頃まで悩んでました。。。この作品は大きくて悩んでる男性が喜ぶ内容ですね。
性をする度に痛いと言われ(笑)ある時落ち込んでる僕に神チンって言ってくれた人が居ます(笑)それからは自信を持って何も気にしないようにしてます☺️
この作品のように互いに気持ちよく愛がある性行為ならば、男女ともに幸せですね☺️
夢を与えてくれます。ありがとうございました。
こう言うエッチ、僕は心底希望ですね😁 -
[評価] ★★★★★
第4章『私と俊光君』の66ページまで読みました。
これは……
カレーごほごほ事件ですね!?(笑)
めっちゃ笑ったwww
もう菜子ちゃん、俊光(とお父さん)の前で胸の話題を出したらあかんてwww
いやあ~もう、楽しい家族ですな♪
今日3月3日もそんな感じで楽しく食卓囲んでるんだろうな♪
てことで、菜子ちゃん。
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
-
[評価] ★★★★★

第三章 番外編『オレと俊光』読んで、青春かよって泣きそうになりました(←なんでw)
智樹くんの過去が気になるー!
そしてこの章で智樹くんのキャラ像がはっきりわかりました。
自分のこと、イケメンと言っちゃうイケメン(笑)
でもすごく頑張り屋さんなんだなぁって。
チャラけてるのは、理由があるからなんだね。
俊光と出会えて良かった。
なんかもう男同士の友情にキュンキュンしてしまう私でした(笑)
-
[評価] ★★★★★
よしっ、3人でヒカルを助けにゴー!っと思っていたら……うわぁ、たいへんだぁ!
リュージン、ペンダントくれたし味方になるんだと思っていたら、そんな恐ろしい技をだしてくるなんて!!
こうなったら、執事レシピェールさんが頼り?
またまたおもしろい展開っ!
あ、今気づきました。
レシピエールじゃなくて、レシピェールさんだったんですね☆ずっと大きな"エ"で発音してました。
弥生3月そうそうのピックアップ、おめでとうございます♪ -
[評価] ★★★★★更新ありがとうございます!
もうすでに先のストーリーも完成しているということで、更に楽しみです🤗
また初めから読み返していると
まるさんが修正してくださったところがわかるたびに自分がどれだけ読み込んでいるのか痛感します🤣これからも楽しみにしています! -
[評価] ★★★★★最後のあの気になる終わり方が
たまらないですね…
続きが楽しみです!
大好きなこの小説が999ページ!!!
たくさん更新してくださりありがとうございます!これからも楽しみにしています! -
[評価] ★★★★★
叔母さん、また来てた(笑)
夕子のところ、うっかりタコって良夫読みしてしまいました。
毒されてるなぁ。
東京のお面ウォーカーも気になりますね。
ホワイトボードに油性ペンは、うちの子も間違えてやったことありましたわ〜。懐かしい(笑)
