斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ウサギさんっ!
見ましたぁぁぁ!!!!
(≧∀≦)
卓也、かっこいい!!
目力ハンパない!!
龍、イカす!!
煙草がポイントだぜw
テンションあがりまくりだあああっwww
すいません、一人で騒がしくて…
キミイさん、ごめんなさい(>_<)
-
[評価] ★★★★★
ウサギさあああんっ!!(≧∀≦)
卓也と龍、描いてくれてありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しいっっっっ!!!!
卓也の、そう!目力!!!
雰囲気出てる!!!
かっこいい(≧∀≦)
龍も雰囲気出てる!!
煙草もちゃんと描いてくれて嬉しい♪
私のイメージがそのまま伝わってて、嬉しいですっ!!
保存OK(*^▽^*)♪
ずっとニヤニヤしてます(笑)
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ウサギさん(≧∀≦)
キター!!
ホンダ!!
モンキー!!
かわいいっすよね!!(≧∀≦)
それに乗ってるウサギさん想像したら…
かわええっ(*´▽`*)
ぜひ、一緒に走りましょう!!(笑)
あ、私もチビです(笑)
横浜?まで行きますよ♪
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ちわっす(^^)/
ボーカルについて、語ってますね~w
うん、ビジュアルは大事!(笑)
色気とか…歌い方とか…
オーラがある人に惹かれる(*´▽`*)
あっ!
ウサギさん、バイク乗るんすか?
何乗ってるんすか??
バイクって聞くとすぐ反応しちゃう(笑)
私もツーリングしたい!(≧∀≦)
-
[評価] ★★★★★
え?聞こえない?
耳垢たまってんじゃねーの?www
あ、『C』いらないんでwww
(私も間違えてたけど)
あー見せてやるとも!
止まってんけど(笑)
私なりのROCKを、BLを…!!
ケツ出して待ってな!!www
…なんのキャラやねん私(^_^;)
-
[評価] ★★★★★
誰がなんと言おうと、
SPYAIRはロックなんじゃあ~!!!
…あ、失礼(笑)
なんか叫びたくなりました(笑)
ついに新作始動したんすね!!
経験者の世界を、龍さんの世界を、見せてもらおうじゃねーか!!
私も359°でROCKすんぜ?
未経験だけどね!(笑)
-
[評価] ★★★★★ウサギさんへ☆
作者ニュース見ました!
再び私の名前があって、びっくりしました!!
宣伝ありがとうございます!!
嬉しくてドキドキしてます…
いつも素敵なレビューありがとうございます☆
てか、何気にこの日記に初レビュー…
すみません、
まだ日記読むの追いついてなくて(>_<)
-
[評価] ★★★★★
隼かっこいいねぇ~(*´▽`*)
颯爽と乗りたいね!
でも中免しかないから。
私には250で十分!
あ~そういう質問はよくされたよ(笑)
車の方がラクじゃん♪とか。
でも私が楽しそうに乗ってると、
「いいな、私も乗れるかな?」
と興味を示す女の子いたよ(^o^)
こんな私でも乗れるんだから、乗れるよ~みたいなw
バイク乗ってる女の子少ないから、増えてくれると嬉しいな♪
あれ?話それた??(笑)
-
[評価] ★★★★★
バイクになぜ乗ってるかって?
楽しいからでしょ(^o^)♪
私も早く乗りたいな~!
-
[評価] ★★★★★
あなたの想いをすべて
吐き出してください。
あなたの想いが、
届きますように…
