斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    その後も少しキャラの名前変えたりして…
    友達悔しくて更新ストップしてました。
    私もその時通報することしかできませんでした。
    気付いたらいなくなっていたけど、書くのが怖くなってしまいますよね…
    真似されるほど魅力的な小説なんだろうけど、作者にとっては思い入れのある小説ですから悔しいですよね(>_<)
  • [評価] ★★★★★

    昔友達の小説、そっくりそのままパクられ、姉妹サイトに投稿されていました。
    (コピペして貼り付けましたみたいな)
    友達はその人に直接メッセージ送って抗議してましたよ。
    その人の小説にもパクリですよねというレビューがいくつかあって…。
    パクリかどうか読んでる人にはわかりますよね。
    まるで我が物のように投稿する神経が信じられませんでした。
  • 気まぐれキミイのお気楽呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    キミイさん、こんばんわー(^o^)

    今更ながらに
    旦那さんの冷蔵庫ネタに笑ったwww


    キミイさん、Twitterしてるんだね。
    私も前に登録したけどよくわからなくて放置(^_^;)
    Facebookも放置(^_^;)
    機能ありすぎるんだって!
    てか、ブログは一つでいいかもね。

    てか、アメブロ登録してみました(^o^)
    キミイさん、覗きにきてねwww

  • 日日是好日(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    あっ、イメージ画見たよ!
    めっちゃうまいね!(≧▽≦)
    色つけたらもっといい感じになるんじゃないかな?
    てか、色つけてほしいw
    線が柔らかいけどキャラの個性が出ていて、私小説読んでないのになんとなく雰囲気伝わってきたよ(^-^)
    あ~見てたら私も描きたくなってきたよ(笑)
    私もアメブロに投稿するかな(笑)
  • 日日是好日(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    まあやちゃん、おはよう(^o^)
    昨日は保育参観お疲れ様!
    うちは来月だよ~楽しみだな♪
    娘ちゃん、めっちゃ可愛いね(≧▽≦)
    ママが来てホッとしたんだろうね。
    なんか読んでてウルッとしてしまった。
    うちの娘も私が行くとめっちゃ喜ぶし。
    てか、ママ友の子供がそんな感じ。
    男の子なんだけど、お母さん見つけた瞬間号泣(笑)だからお遊戯会とかもこっそり見に行かなきゃいけなくて(笑)
    大変そうだけど、またそれも楽しい思い出になるよね(^-^)
  • 日日是好日(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    まあやちゃん、ブログ見てきたよ!
    めちゃうまっ(≧▽≦)
    私も実は絵を描くけど、全身は苦手で(^。^;)
    バランスよく描けてるし、服のシワも。

    てか、ごめん。
    年下~の方はまだ読んでないんだ(;´Д`)
    今『前の彼と後ろの彼』読んでる。
    良かったら、湊と光汰も描いてほしいな♪
  • 日日是好日(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    まあやちゃん、こんばんは(*^^*)
    359°オススメしてくれて
    ありがとう(≧▽≦)
    好きって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいっっ!!

    私もstellaさんの名前は知っていました。
    いつもレビューしててすごいなぁって。
    私は読んでもらえることはないやろな~、と勝手に思ってたので(笑)
    あのstellaさんが私の小説をだなんて…
    かなりドキドキです(*´▽`*)
    もうね、まあやちゃんに感謝です☆
    ありがとう!

  • [評価] ★★★★★


    せっかく書いたのにレビュー消えてるなんてショックですよね(>_<)
    そんな時は書いたらすぐにコピーしておくといいですよ(^o^)

    私のスマホも突然電源落ちることあって、前に下書きしている途中で突然真っ暗になって書いたやつ全部消えてしまったことがあります(´Д`)あん時は泣きましたw
  • 日日是好日(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    まあやちゃん、こんばんは(*^^*)

    え!まあやちゃんの描いた絵?!
    見たい見たい(≧▽≦)

    やべ!
    テンション上がってきたwww
    ありがとう(*´∀`)

    ちなみに私もアメブロ登録してたけど
    かなり放置(笑)

  • [評価] ★★★★★

    ウサギさん、こんばんは(^-^)

    真っ赤に染まる富士山、見てみたいなぁ。
    色んな表情の富士山見れて羨ましいです。

TOPTOPへ