斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    ペコリーヌさん、はじめまして!
    斗夢と申します。

    プロフィール見ました。
    大人の官能のプロフィールからアメーバも少し読ませてもらいました!
    コソコソとすみません(笑)

    も、もしやペコリーヌさんが好きなアーティストは……

    UVERworldと[Alexandros]!?
    私も大好きです!!(≧∇≦)

    すみません、めちゃくちゃ興奮してしまいました……

  • [評価] ★★★★★

    はじめまして。
    ロックバンドという言葉に誘われて読んでみたら……


    紳士な西くん。
    少年な西くん。
    そして強引な西くん。

    ヤバイです。
    もうすでに私も西くんの虜です。


    ほなみがこれからどうなるのか……
    もう更新が楽しみで仕方ない!


    私もよくライブに行きますが、
    その風景もうまく描かれていて、
    ワクワクしながら読みました(^o^)

    ちなみにCDを三枚以上買えばサインもらえる、というのはペコリーヌさんが考えたのですか?(笑)

    実際にそうならCD買いたい!←え(笑)



  • [評価] ★★★★★

    そうそう、相手を責めてもね…
    残るのはむなしさだけやし。
    同時に、自分の価値も落としてる。

    前に熊切あさみが泣きながらインタビューに応じてたけど、そういうところがマイナス要素だったんじゃないかなぁと思った。
    男はそういうの嫌うし。

    まぁ、はっきり言わなかった男もどうかと思うけど…
    芸能人的には「いい恋をしました」みたいな方が後々好印象じゃないかと。

    でも難しいですね。
    頭ではわかっていてもなかなか感情をコントロールできないし、ほんと自分を見つめ直して乗り越えてくしかないですよね( ´△`)

    だから女は恋するほどに綺麗になるのかなぁ、なんてw
  • [評価] ★★★★★

    こんにちは(^o^)

    声に出して不満言い合うのも
    ストレス発散になりそうですねw

    しかもバドミントンしながらだから
    いい運動にもなるし。
    私もやってみよかなw

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    くらうささん♪

    私も見ました(≧▽≦)
    そしてAmazonで予約しました(^o^)v

    めちゃくちゃ楽しみです!!


  • [評価] ★★★★★


    ワンオクが世界で一番かっこいいか……

    フフフフフフフフ……


    そのかっこよさをぜひ生で見たいです!!


    6月に大阪であるみたいなんだけど、
    (こっちのが近い)
    お金がないから無理っぽいwwwww

    6月は確かAlexandrosもCD出るし
    SPYAIRも新曲が…。

    TSUTAYAポイントカードですか!?
    それは作りにいかないと……!!(≧▽≦)

    てか、最近UVERworldも私の中でキテますw


    あ、暁のヨナ、私も気になってました!
    今度レンタルしてこよかな♪

    私からのオススメアニメは『青の祓魔師(エクソシスト)』です。
    面白いしかっこいい!




  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、試験お疲れさまです(*^▽^*)

    ワンオクーーーーー!!!!!!
    いいないいな(≧▽≦)
    めっちゃ楽しそう♪

    幕張かぁ~~ちょっと遠いかも(ToT)
    でも教えてくれてありがとうです♪

    あ、鹿児島気になってたんですよね!!
    地震もあるし……ちょっと怖いですね(>_<)
  • [評価] ★★★★★


    紫響さん、お久しぶりです♪

    相変わらず日記が面白い(*´ω`*)

    まさかの乳パットwwwww

    笑わさせていただきましたd=(^o^)=b

    笑う門には福来る~~♪
  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、お疲れさまです(*´ω`*)

    神社からパワーもらうの、いいですね!
    私もたまに近所の神社にお参りに行きますよ♪

    でももっとすごいパワーを感じるのは
    三重の伊勢神宮。
    あそこは絶対神様いる!!って感じで、
    空気がピンと張り詰めてて、入った瞬間に悪いものを浄化してくれる感じ。

    で、お参りしたあとはおかげ横丁で食事&買い物♪
    昔何回かツーリングで立ち寄りました(^^)

    そちらの神社も気になります!
    いつか行ってみたいな、厳島神社とか。


    あ、こないだの頭痛はアレでしたw
    心配してくれてありがとうです(*ゝ`ω・)
  • 『彼女』の秘密~掲示板で始まる恋~(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    やられたー!!

    騙されたwwwww



    一瞬、混乱しちゃったじゃないですか(笑)
    まさかこんな展開だったとは…

    タイトルからして全く想像できなかった。


    これは面白いです!!!
    ぜひ読むべきです(・д・)ノ

    もう一度最初から読みたくなる(笑)


    タイトルの付け方もうまい。


TOPTOPへ