わっ…ウサギさん!
何するんすかwww
高藤さんに?
…いや、恥ずかしいし///
斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示中非表示にする
-
[評価] ★★★★★
-
[評価] ★★★★★あ、黒さん、どうもっす(^o^)
蒼士は「そんなくだらないものに時間かける余裕はない」って来ませんでした(笑)
最近、ギター頑張ってるみたいっすよw
-
[評価] ★★★★★
どーもぉ、卓也でっすwww
オパイ、いいっすね(〃▽〃)
小学生のくせにエロい体型して…
あれはヤバイッすwww
龍さん、羨ましいっすwww
オレまだ触ったことないんでwww
-
[評価] ★★★★★
いっけぇ~!!
焔ぁ~!!
と叫びたくなるシーンです(笑)
Led zeppelin「移民の歌」
SANTANA「gypsy queen」
このBGM、
戦闘シーンにぴったし!
ステージ1は
このBGM聴きながら読んだ方が
より臨場感あります!
映像が浮かぶよ。
やばいよ!
めちゃくちゃかっこいい!!(≧∀≦)
-
[評価] ★★★★★ゴリラ?!
まさか…と思いつつ読んでみたら、
続きがめちゃくちゃ気になりました(笑) -
[評価] ★★★★★
いや、ギャンブルはやめといた方がいいよ(>_<)
ビキナーズラックを体験すると、次も当たるんじゃないかってやめれなくなる。
金額きめてやるならいいけど…
ハマるとあほらしいよ(^^;)
大好きな音楽のCDとか買えなくなる(;_;)
-
[評価] ★★★★★
300ページ、おめでとう(*´∀`)
ワックスがけいいですね!
小学生ん時、ツルツルした床滑ってたなぁ~
-
[評価] ★★★★★
ちょっと遅れたけど、
300ページおめでとう(*´∀`)
タピオカジュースって、プニプニしたやつが入ってるやつだよね?
私も好きだよ(*´∀`)
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★やっと追いついたぁ(^^;)
年下の話ですか?(笑)
私も前に話したけど、
29の時に19歳と付き合ってました(笑)
年下…可愛いですよね~(*´∀`)
新鮮だし…
でもやっぱり若い子がいいんじゃない?っていつも思ってました(´・ω・`)
自信なかったですね…
懐かしい思い出です(*^^*)
-
[評価] ★★★★★
読んでてキュンキュンします(≧∀≦)
ラブレター、いいですね☆
