掲示板

チャカさん消えちゃったの?

はじめまして。嵐さんの特にお山の2人が大好物で小説拝見させて頂いてます。チャカさんの作品がとっても好きだったんですが突然消えてしまいました。チャカさんの作品は沢山あった中から最近は2作のみにしぼられ、それでさえ悲しかったのに遂に全て消えてしまいました。もう戻っては来てくれないのでしょうか…。「マグノリア」大好きでした(´;ω;`)
1 私もマグノリアが大好きでよく読み返してました。もしかしたら読めるのも来年末までかもしれないと思い、最近少しずつ読んでいた矢先なので突然消えてしまってとてもショックです。もっと早く読み進めておけば良かったととても後悔しています。本当に大好きな作品なので、今はメンテナンス中ということですが終わったらもう一度掲載して頂けませんでしょうか?もう整理したいというお気持ちもあるのかもしれませんが、その前にもう一度読める期間を頂きたいです。どうか宜しくお願いします。
TOPTOPへ