掲示板

【更新された小説】で古い作品を読みたいときって?

トップのコンテンツに「更新された小説」があります。
現在6000以上の作品が投稿されています。
最新の更新された作品は1ページ目に表示されます。逆に、一番更新年月日が遅い作品は一番奥のページということですね。
古い作品を読んでみたいと思ったのですが、最後のページまでたどり着くには、最下段の「次へ」を600以上クリックしなければなりません。そこまでして読みたい、とは思わないのです。
簡単にページを指定することはできるのですか? どなたかご存じの方がいらしたら教えていただけるとうれしいです。
1 2週間経過しましたがご存知ある方はいらっしゃらないようで残念です。
そこで、どのくらい前の作品がアップされているか僕なりに仮説を立てました。
最新作品 2022/10/25
20頁前の最下段の作品 2022/05/26投稿 約5ヶ月前の作品でした。
これを次の公式で算出することにしました。
20頁:5カ月前=691頁:x
つまり、xである691頁の作品は約17カ月前で14年前くらいの作品ではないか、という解を導き出しました。(導いたというほどのことではありませんが)
よって、691頁最下段の作品は 2008/?/? である。
ものすごく暇で、かつ、好奇心のある方で、かつ、根気強い方にお願いがあります。
これを検証してくださると僕はうれしいです。
できれば、検証したということの証明のため、最終頁をカメラで写真撮影、あるいは、スナップショットしていただき、その画像(拡張子jpg)を僕宛にメールしていただけるとうれしいです。
後ほど、検索のうえ、拝読させていただいたら、作品名を発表のうえ、感想を投稿したいと思います。
大変な作業になると存じますが、何もお礼ができませんことが心苦しい限りです。
2 窓野枠様

初めまして
瑠衣と申します

過去作品の遡り方法につきまして発見したので
ご共有いたします

まず、更新順の1ページ目のURLは下記のようになってます
https://otona-novel.jp/search/searchword/2/1/1/?guid=ON&word=

ここの、searchword/2/、の後の部分が何ページ目かを表してます
なので、下記のように編集すると
https://otona-novel.jp/search/searchword/2/602/1/?guid=ON&word=
更新順から602ページ目、2012年頃の作品が確認できます

ご参照ください
3 ご教示、ありがとうございます。

早速、試したところ、一番古い作品になるのでしょうか。2011年に書かれた作品で連載中のままでしたが拝読しました。

この作者さんにはしおりが106もありました。読み進めると、作者さんの書いたときの気持ちとかが伝わってきました。もう、続きがアップされることはないのでしょうね。
TOPTOPへ